訪問見積依頼

NEWS&TOPICS

MaReCa日記

マンションリフォーム日記 ユニットバス編1-2

サイズアップされたユニットバス完成しました!

5月〇日 天気:晴れ

ユニットバス完成いたしました!

 

片方に10㎝、もう片方に5㎝、つまり両方にサイズアップができました‼

完成して浴室内に入って初めて実感!やっぱり広くなってよかったです‼

 

お施主さんと選んだユニットバスの全体のカラーも素敵です!

 

お施主様も感動!私もお施主様から感動の言葉をいただき感動

 

マリカスタッフはお見積り時からお施主様と一緒になって考えて。提案して。決めて。
それを、スタッフが直接自分で職人さんに伝える。
それに職人さんが応えてくれて完成させる。
だから一緒に感動できるのです!

 

契約するまでは営業担当、打ち合わせ・工事の進行は現場管理など分野や範囲で担当を分けるなど余計に人を挟みません。
マリカスタッフが責任をもってすべてかかわる。
それがマリカスタイル‼

 

もちろん工事後のお付き合いもです!

 

 

👇金額や工事日数などは『施工事例』をご覧ください👇

狭い浴室を少しでもひろく!ユニットバスリフォーム‼

 

関連記事