NEWS&TOPICS
- お客様からのひとこと
とてもキレイな仕上がりで満足

担当の柴田さんのおかげで作業もスムーズに終えました。
職人さんもテキパキとした作業ぶりでした。
とてもキレイな仕上がりで満足です。

☆担当CAからのコメント☆
この度はクロス一面貼り替えご依頼頂きありがとうございました!
また、工事がスムーズに行いやすいようご協力頂きありがとうございます!!
今回クロス一面でしたが他にも水廻りなど気になる点ございましたらお気軽にご連絡下さい!
関連記事
- 2024.09.13::::
- お客様からのひとこと
- 2022.03.08::::
- お客様からのひとこと
- 2026.05.28::::
- お客様からのひとこと
- 2022.02.01::::
- お客様からのひとこと
- 2024.03.02::::
- お客様からのひとこと

