NEWS&TOPICS
- お客様からのひとこと
満足の仕上がりです

天井が低く、壁に穴もあけられないので、エアコンはあきらめていましたが、
取り付けられる方法があることを木村さんに教えていただき、無事に工事が終わりました。
腕の良い職人さんたちに丁寧に仕事をしていただき、満足の仕上がりです。
ありがとうございました!!

関連記事
- 2024.06.25::::
- お客様からのひとこと
- 2023.07.11::::
- お客様からのひとこと
- 2025.04.30::::
- お客様からのひとこと
- 2024.11.18::::
- お客様からのひとこと
- 2026.01.31::::
- お客様からのひとこと

