訪問見積依頼

NEWS&TOPICS

お客様からのひとこと

良い仕事でした

良い仕事でした。

good!!

☆営業担当からのコメント☆

この度は、内窓交換のご依頼ありがとうございました!

交換箇所も多かった中、施主様のご協力やフォローがあり、無事工事を終えることが出来ました。
仕上がりにおいてもご満足とのことで、私自身も大変嬉しく思います♪

お客様の喜ぶ様子を見ることが私たちの励みになります⭐

今後とも、お力になれることがございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ!
よろしくお願いします!

関連記事

2024.03.19::::
お客様からのひとこと

きれいにリフォームしていただきました。

2024.08.02::::
お客様からのひとこと

大満足です♡

2025.07.24::::
お客様からのひとこと

担当の下野さん誠実でしたよー!!

2024.09.21::::
お客様からのひとこと

冬に向けて安心です

2025.07.09::::
お客様からのひとこと

マリカさんにお願いして本当に良かった