NEWS&TOPICS
- お客様からのひとこと
綺麗になってうれしいです!

水廻りが綺麗になってうれしいです!
木村さんと作業をしてくれた人ありがとうございました。!

☆担当CAからのコメント☆
この度は水廻り4点交換工事ありがとうございました!!
工事後大変喜んで頂き嬉しく思います。
また、次回フローリングや居間の内装、ドアのシート貼りもお願いしますとのことでしたので、また是非よろしくお願いいたします!!
関連記事
- 2025.09.26::::
- お客様からのひとこと
- 2024.02.15::::
- お客様からのひとこと
- 2025.07.29::::
- お客様からのひとこと
- 2018.12.05::::
- お客様からのひとこと
- 2024.11.18::::
- お客様からのひとこと

