NEWS&TOPICS
- お客様からのひとこと
いつも笑顔でありがとう

いつも笑顔でありがとうございました。
とても楽しい1ヶ月でした。
またいつかお会いしましょう!

☆担当CAからのコメント☆
この度は、洗面、お風呂交換、フローリングなどたくさんのご依頼をいただきありがとうございます!
2年前のキッチン工事に引き続きまたのご依頼感謝しております!
一カ月と長い工期でしたが、職人さんへのお気遣いも本当にありがとうございました!
工事後も大変喜んで頂き私も嬉しいです!
また是非お声掛けくださいませ!
よろしくお願いします!
関連記事
- 2025.09.18::::
- お客様からのひとこと
- 2022.03.29::::
- お客様からのひとこと
- 2025.05.02::::
- お客様からのひとこと
- 2024.02.17::::
- お客様からのひとこと
- 2024.02.19::::
- お客様からのひとこと

