訪問見積依頼

NEWS&TOPICS

お客様からのひとこと

納得の工事とお値段で良かったです

前回 上野さんの対応が良かったので今回もお願いしました。

仕事が早く工事の時に出るゴミもきれいにしてくれて

工事中の夜も快適にすごす事が出来ました

フローリング工事はとても良い仕上がりで満足しています。

洗面所の蛇口もとても良い物に交換出来ました。

今回もとても納得の工事とお値段で良かったです。

ありがとうございました。

 

 

関連記事

2018.04.26::::
お客様からのひとこと

最高です。マリカさんに頼んでよかったです‼

2025.12.02::::
お客様からのひとこと

週14で風呂入ります!

2022.05.17::::
お客様からのひとこと

自分に自信が持てるようになりました。

2026.05.30::::
お客様からのひとこと

ありがとう

2018.07.22::::
お客様からのひとこと

きれいに仕上がり満足しております‼